モルモットと傭兵 歌ってみた【きさらん】

モルモットと傭兵 歌ってみた【きさらん】

おばんどす、きさらんです!やっと録音する時間ができたので第三弾録ってみますた(`・ω・´)これ歌ったからには泥棒と警備員もryいーよ、いいよ……うん、特に思いつかなかった←キラキラで切ない本家様(*´∀`*)ノ。+゜*。くるりんご様【 sm17765900 】ぼーかる、みっくす、えんこ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚きさらん まいりすと【 mylist/38792933 】ついったー【@kisaranran0225】 sm21912039 ←前  次→ sm22122102

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22009809