ベース始めました。下手過ぎてごめんなさい。音作り糞でごめんなさい。耳コピちょくちょく違ってごめんなさい。べんべんいってごめんなさい。最後の顔文字うまくいかなくてごめんなさい。演奏は右で音源は左に気持ちふってます!ダメだし希望です!おなしゃす!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22010135