アニメ【キルラキル】のOPテーマ【シリウス (キルラキルOP) / 藍井エイル】を叩いてみました。サビめっちゃ好きやわー。( ̄ー ̄)その他の投稿動画→ mylist/26361699 Twitter→ https://twitter.com/jam_soonHP → http://www.eonet.ne.jp/~jamsoon/index.htm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22010403