R8、灰島新田交差点旧R8を北上してカーブを抜けた先の交差点で炎が上がっていました。最初はこんなとこでキャンプファイヤーとかアホかとか思ったんですけど、よく見たら乗用車っぽい塊が激しく燃えていました。近くに4t車と何台か乗用車が止まっていました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22010808