【戦国大戦】ひらりと往きたい その17 【征4国】

【戦国大戦】ひらりと往きたい その17 【征4国】

対2色遠射無間戦になります。対ランカー戦です。遠射ちでラインが上げにくいのもさることながら、ギン千代の突撃で弾かれるのも地味に辛い。正直無間射撃よりも雷声の存在にビクビクしてました。あと四万十がつよい(確信)マイリスト: mylist/39008980

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22012788