こんにちは、イノコはMAXです。 m(_ _)m お久しぶりですね。最近忙しいのでなかなかプレイする時間がとれないです。ちなみに僕は天下一品で働いています。ここで書いたことがなかったので書いてみました。場所は四国の真ん中の方にあります。天一祭の影響でしばらくはプレイしにくい状態になるでしょう。デッキの方はいつもと同じです。火牛のおっさんはなぜか持ってなかったので、とりあえずこのままのスタイルでやっていこうと思います。ではではよろしくおねがいします。会員名長宗我部元親 パス1015 コミュニティco1401681 mylist/32053673