【LOV3】最速IHPを目指して… part2.5【ガルファスなど所詮捨て駒よ】

【LOV3】最速IHPを目指して… part2.5【ガルファスなど所詮捨て駒よ】

三文でわかる対決内容。ガルファス「ストライキなう」ポポ「僕って優秀?」死を喰らう者「復活まで寝ようと思ったら叩き起こされた。」前回とパーティーは変わらないですけど、個人的には良い勝負だったのでつい投稿したり。このランクでも良い勝負っぽく見えるのはあるんだね。あ、この対戦のリアル戦利品はオメガでした。まぁ使う気はないけどな!!( part3→未定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22012955