(シェラハ休憩中)凶禍タイプデッキでゴールドリーグ突破を目指す!

(シェラハ休憩中)凶禍タイプデッキでゴールドリーグ突破を目指す!

どもども。現在ゴールドリーグBが最高ランクのmoonlightです。アクアキングのワントップデッキになってしまいましたが大変楽しいwデッキはどこかの上手い人の動画をみてこれ使いたい!ということで殆ど同じカードです。申し訳ありません…デッキ内容↓みずち ディニ フルフル アジ・ダハーカ クトゥルフ ビルヒーゲル アクアキングあまり期待せずにご覧くださいませ。取りあえずリザレク戦術の対抗策を見つけたい…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22013939