マロネコ「難易度上げたのは間違いだったかもね」マサム「下げないよ?」▼この動画は「くにおくんの時代劇だよ全員集合!」の実況プレイ動画です。前回⇒ sm21845146 次回⇒ sm22129478 mylist⇒ mylist/38626735 雨霰Part1集⇒ mylist/34500421 コミュ⇒co1052796マサムのツイッター⇒ http://twitter.com/21orient マロネコのツイッター⇒ http://twitter.com/g_maroneko
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22014125