【LoV3】死臭 その2【オリハルコン】

【LoV3】死臭 その2【オリハルコン】

対面のデッキみて嫌な予感した相方に負担かけて大変申し訳ない序盤やってしまった・・・中盤2回目ユダじゃなくてデス出すべきだったかな・・・デスだしたしとりあえずセンター殴ろう・・・終盤死臭できた!撃破すr・・WIN!え?・・・え?気づいたら終わってたなんで勝ってるのかだれか教えてください追記マッチひどいんですか?オリハルあがってからこんな感じで諦めてるんですが今までの  mylist/38556543

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22015046