【ポケモンBW2】博麗霊夢のポケRadio[終]【ゆっくり実況】

【ポケモンBW2】博麗霊夢のポケRadio[終]【ゆっくり実況】

毎回このセリフ言ってる気がします。『皆様お久しぶりです!! あと、ノートPCにうどんこぼしてぶっ壊れました!!』ギリギリセーフ……ですかね?それはともかくとして……明後日にはポケモンXYが発売ですね!!最初の告知から、気付いたらもう発売日とは……私も年をとったんでしょうかね()では、真面目(?)な話はココまでにしておいて、最終回……ゆっくりしていってね!! sm21669854 ←前回いままでの→ mylist/34913381 twitter  https://twitter.com/bihanpatumakura

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22015155