【KAITO】がカバー曲を唄ってくれました【愛言葉Ⅱ】

【KAITO】がカバー曲を唄ってくれました【愛言葉Ⅱ】

「 バカじゃない大切な事なんだよ 」愛言葉Ⅱきました!!愛言葉が大好きだったのでⅡ来た時割と本気で半泣き状態で聴いてました。相変わらず素敵なメロディーと詩を書かれますね、DECOさん…。って事で我が家のKAITOに早速カバーしてもらいました。ご本家様→コンテンツツリーからどうぞコミュニティはこちら ⇒/co1336668うp主の活動場所(Twitter) ⇒@M_Blue217

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22015604