【マビノギ】歌声が変わっていたので再びアカペラさせてみた

【マビノギ】歌声が変わっていたので再びアカペラさせてみた

どうも。 sm21852837 のうp主です。今日のアップデートでピアノやボーカルが実装されたわけですが、なんと嬉しいことに日本版マビのボーカルは韓国のサンプリングデータではなく日本人の声優さんの声が追加されてるじゃないですか!というわけで、3MLEで日本版マビに実装された音源を使って、前回の曲を演奏してみました。元は3パート×3人の楽譜でしたが、歌スキルは打楽器と同じ一人1パートだったので、音を削って4人用楽譜にしました。男声が3人、女声が1人の構成でお送りします。マイリスト→ mylist/39003419

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22015718