【進撃のMMD】親友と山奥に「サイバーサンダーサイダー」踊ってもらった

【進撃のMMD】親友と山奥に「サイバーサンダーサイダー」踊ってもらった

元ネタ⇒ sm1550 /1223 「○○~から」のコメントはご遠慮下さい。所々リスペクト前回切ない感じになってしまったのでカッコイイの目指したよ!!!カッコイイの目指したよ!!!(大事なことなので2k(ry固定か動かすか迷いましたが、動かしました。最初から後半前あたりまでモザイクロール(音源)でカメラやってたのでタイミング合うか不安だったのですがそんなにズレがなくて…やっぱこの踊り凄いと実感。でもやっぱ気になるとこはあったのでサイバーでちょっと付け直しました。追記NEZ(あんなことしてしまったP)さんだけ様を付け忘れていました。すみません!!!!!お借りしたものは動画内にて 作ったもの mylist/21886579

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22015854