デュランダルを活かす道を考えた結果、最終的に行き着いたのがこの形でした。アマイモンの代わりにリザレク+ラーを搭載し、前半~中盤は荒らしとマナタワー制圧に、中盤~後半にかけては石破壊とラーによる防衛を行います。当初はバハムートでしたが、終盤リザレクから出てくる育たないバハムートよりはラーのほうが扱い易かったです。あとかわいい。しかし中央石チャットの誤爆率は異常。お恥ずかしい。デッキ: ボム/ミリア/ソドム/ターラカ/ビルヒーゲル/ラー/デュランダル主人公: アタッカー/攻撃30 マナヘイスト/リバースタイムカット/ATKウィーク sm22009655 ← 前| mylist/38534906 |次 → sm22022726