【サブマス替え歌】う.そ.つ.き【作ってUTAわせた】

【サブマス替え歌】う.そ.つ.き【作ってUTAわせた】

(何もかも棄てていくから)■こんばんは、tenです■XY発売前最後に。明日からカロス地方で新たな冒険に出発される方も多いと思いますので…ちなみに私はこの時期きて未だ3DS未所持という原始人なので、まだしばらくはイッシュ地方をうろうろしてます\(^o^)/■原曲:う.そ.つ.き(sm.14703600//め.ざ.め.P様)pixivより色々とお借りしたものは動画の最後にて紹介させていただきました、ありがとうございます。いつもの mylist/11712216 (追記)私はまだイッシュの地下鉄に常駐しているのでこれからも動画作りますよ!え、要らないですか…? 壁|ω・`)呟き始めました、よろしければ是非→@ten_0526

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22017824