はい、また懲りずにバブルチェンマ使って先攻無限ループです。無限トリシューラはIFのもの?違いますよ。だって、IFは手札除外されたまんまじゃないですか笑これならデッキに戻しますよ(ゲス「ボムフェニ、グスタフでええやん」なんて言わないでくださいwコンボ動画なんで許してくださいwそれでは次回作にご期待下さい【Twitter】@Sky718a「ゆうちゃん@暦の上ではディセンバー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22018830