朱刃・・・お前何やってんの?クナイを何故使わないのかというと数に限りがあるからです。集中すると数が見えなくなり、空投げするからです。※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています※part1→ sm21059908 prev→ sm21971458 next→ sm22069840 マイリス→ mylist/37462256
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22019186