カゲロウデイズ 歌ってみた【ririmi】

カゲロウデイズ  歌ってみた【ririmi】

「だから僕は夏が嫌いなんだ」 初投稿です! 初めてなのでエフェクトはかけておりません(^ω^)そのうちもう一度録音する機会があると思うので、その時に・・・。ノイズがあるのは気にしないでくださいo(TヘTo) music:[カゲロウデイズ]( sm15751190 )Twitter:(@rir_imi ca25 )next:[人生リセットボタン]( sm22314555 )  mykist:( mylist/39701436 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22021628