男祭り!!!!!!!!!11111111◆三 ドーモ。ワザマです。と言いたいところですが、在馬かずです。活動によって名義を変えることにしました。とてもイケメンな三名のイラスト:亜津紗コウさん作曲と作詞とギター:在馬かず(ワザマ)Twitter: https://twitter.com/a_i_t_h ←ワザマ https://twitter.com/arimakazz ←在馬サイト: http://aith.ninja-x.jp/index.html マイリス: mylist/26579160
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22022803