BattleField 1942のOPの曲をrelationsにしてみた

BattleField 1942のOPの曲をrelationsにしてみた

VideoStudio11の体験版を使って初めて作ってみました。ついでにステ6から借りた動画の画質をなるべく維持しつつアップする練習も兼ねてます。元のムービーが短いから全シーン使えたのはよかったけど、それだけじゃ長さが足りないので、再生速度とか弄りました。50%以下にすると凄い違和感だ・・・   ・・・あれ?これムービーメーカーでも同じ物作れるんじゃね?w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2202290