【ゆゆ子】 バイバイスマイル 【歌ってみた】

【ゆゆ子】 バイバイスマイル 【歌ってみた】

どうも、ゆゆ子と申します。性懲りもなくまたyuiさんの曲を歌ってしまいました。せつねえ・・・っ録音の仕方からMIXまでド下手なのですごく聞き苦しいです。ゆゆ子【 mylist/38827137 @yyko_11】本家様【 sm21872675

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22023256