遅くなって申し訳ありませんところで主人公は一般人なんですよねー主人公が出来ること→初見のエネミー相手に完封勝利 敵が使ったら詰むようなコードキャストの使用一般人=逸般人じゃねぇんだぞ!!ってなわけで今回の茶番です。後プレイ中に思ったことなんですが、朝方と昼に主人公なにやってんだろ実際には何かやってるのかもしれませんが、うp主の知りうる限りだとさっぱりだったので茶番のような形にしてみました。いろいろツッコミたい所はあると思いますがご容赦いただければ幸いです。前 sm21932960 マイリスト mylist/38293808 次 sm22086214