【強硬たる構成員】ことベルガーだ 今回は、4周年を記念ということで行われたバトル・オブ・トラザに参加した時のものとなる。 俺は午前の部での戦い、坊主は午後の部の戦いでの参加になる。やはりトラザは上級者にとってはパターン化しやすい地形なんだろうな; さて、ブラスト及び兵装については動画内にて紹介しているのであしからず とうとう動画も10本目を迎えるわけだが、それでもオレ達の仕事は変わらん さて、話が長くなったな。 それでは、これで失礼する!(前: sm22011399 ・ sm22060611 :次) (C)SEGA