はじめまして。たけのこです。歌ってみた初投稿です。二番煎じになるかと思ったら意外とみなさん歌ってない?カラオケボックスでiPhone使って録音してきました。編集は申し訳程度に。ハモリは原曲から流用、というかヴォーカル消しきれませんでした…。サビのGとG♯で死にました。音域も声量も全然足りてないです…。遊ぶ余裕もありませんでした。もっと思い切りアッヘェしたかった…(今更)Twitter→takenoko_0714他の投稿物とか→ mylist/26672066
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22029263