5の城こんなに難しかったのか!?ここの城は自分がクリアしたので6の城をスワクにやってもらいますスワク:ツイッター「@swakwk」1P:スワク(マリオ)完全初見2P:かげび(ルイージ)下手な既プレイ【Part7】→ sm21981234 【Part9】→ sm22122550 【マイリスト】→ mylist/32249942 【今まで上げた動画】→ mylist/31369597 【複数人実況】→ mylist/31050385 【ニコ生コミュ】→co1572978【ブロマガ】→ch.nicovideo.jp/kagebi【TwitterID】→kagebi3S