【夏に始めたのにもう冬だよ!】ぼくのなつやすみ【第3回】

【夏に始めたのにもう冬だよ!】ぼくのなつやすみ【第3回】

sm20492296 ←前 次→借りていたのを返してしまったので終了です。いやーまだまだ暑い日が続きますね。皆さんいかがお過ごしでしょうかしかしみなさん!ここに冬なのに夏休み気分でゲームをしている人がいます。そうです!夏に始めたのに放置してたらいつの間にか冬になった感じです。当然ながら最近マイクを買ったので前のマイクで収録しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22030006