ファミコン「甲子園」で優勝を目指します。ルール その1 本物の甲子園大会と同じように負けたら終わり。その2 こちらの投手はど真ん中のストレートのみ。(スピードは規制しない)その3 リード及び盗塁は無し。 今回使用する高校は総合的に弱いと思われる「りてん高校」です。どこまで勝ち抜けるかわかりませんが、行けるところまで行きたいとおもいます。 その2→ sm22115672 mylist/38930611
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22030449