【BF4】まさかのステルスプレイ?【バグ】

【BF4】まさかのステルスプレイ?【バグ】

「フルステルスと唱えるのだ」「フルステルス!」(知人談)プレイ中突然発生した強制ハンドガン縛りプレイを撮影してみました。状況・兵科を変えてもだめでした・メイン武器が表示されない切り替えても残弾0でした・グレネードは投げられる・表示されるのはハンドガンのみ体どこいった・・・・(残念ながら他人からは丸見えでした)・画質悪くてごめんなさい・結果も表示されませんでした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22030852