前回の動画のコメに関してですが2'30くらいで帰ったのは柵壊す目的だったので壊したらすぐ帰るつもりでした。まだ3試合しか使ってませんが速度強化ないので今回も馬家宝(兵速度up)です。今回は相手の士気と自分の動き知りたかったので相手視点で。苦手相手と言うこともあり動きが雑になってしまいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22030998