【サスペンス大好きな僕が】能面島神隠し事件【歌ってみたver∀riA】

【サスペンス大好きな僕が】能面島神隠し事件【歌ってみたver∀riA】

 僕「先生!事件です!」先生「煩い、お前の顔の方が事件だ」 僕「そんな、ひどい(;´Д`)」先生「むしろお前の声の方が事件だ」 僕「(´・ω・`)」先生「まぁ、こいつなりに頑張ったようだ、   諸君、聞いてやってはくれまいか。」 僕「!!先生!」先生「煩いよるな!」 僕「(´・ω・`)チーン」====================================Vocal:∀riA / mylist/22324480  co371731Mix :きちゅね様Encodeガソリン[ mylist/37132541 / co1419986]( http://twitter.com/YST_48 ])★specialThanks★偉大な本家様 / sm20906330

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22032066