【ゆっくり実況】GTAⅤでもクッソクソエイム評議会【GTA5】

【ゆっくり実況】GTAⅤでもクッソクソエイム評議会【GTA5】

BO2でいい動画が撮れない私と、発売したてのGTA5をやりたい私の思惑が一致したので作りました やっぱり広いってのはいいですね~ ※チート使用、ネタバレ注意です ミッションはやらずに、そこら辺をぶらぶらするだけの動画です クッソクソエイム集→ mylist/38474983 次→ sm22043072  追記:すいません、Ⅴの舞台ってロスサントスなんですね… タイトル修正したので許してください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22034285