DRPG初心者だけどウィザードリィエンパイアⅢ 初見プレイ その1

DRPG初心者だけどウィザードリィエンパイアⅢ 初見プレイ その1

初めましての方は初めまして。見てくださっている方は本当にありがとうございます今回はウィザードリィをやろうとおもいます。wiz系でやったことあるのがデモンゲイズぐらいなのでウィザードリィはぜんぜんわかりません。冒頭みてくださるとわかりますが酷い有様なので経験者の方がいらっしゃったらぜひアドバイス頂けたら幸いです!次→ sm22042757  前→いしのなか part1→ここ マイリスト→ 実況part1→ mylist/37413791

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22034719