【ベースで】東京テディベア  @鳥人間【弾いてみた】

【ベースで】東京テディベア  @鳥人間【弾いてみた】

初めまして鳥人間とモウシマス(^ω^)<br>高1の初心者ベーシストでゴザイマス<br>アドバイスがあればコメントください(^ω^)<br><br>原曲様音源をお借りしました→ sm15308214 <br><br>くまのブログ様のTABをお借りしました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22035633