どうも、*★*です。 マル君&カービィズのかくれんぼ勝負後編ですね。前回で波乱の予感!?とか言っておきながら大して何事もなくあっさりと終ったりします^^;何となくほのぼのとしたお話が描きたくなった今日この頃、まったりと見ていただけると幸いです。前作→ mylist/12235986 今作→ mylist/29717199 *追記*いつも動画をご覧頂いてる皆様ありがとうございます。かわいいとのお声をたくさんいただけてとても嬉しいかぎりでございます!*´`*これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。14話できました→ sm22459788