【癒しを求めて】ヤンデレラ【実況プレイ】Part1

【癒しを求めて】ヤンデレラ【実況プレイ】Part1

こんにちは。秋ですね。秋といえば、ヤンデレですよね。というわけで「ヤンデレラ」実況プレイスタートです。なかなか面白そうな予感。 (少しBGMが大きすぎました。すいません・・・)次回→ sm22052893 「ヤンデレラ」マイリスト→ mylist/39556693 同時進行「マサウの館」実況プレイPart1→ sm22009125 Twitter→twitter.com/lagratoryYouTube→youtube.com/channel/UCBS0tbbUls3vm6Aaornf0Dw「ヤンデレラ」ダウンロードはこちらから→ http://nekocharon.web.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22035679