冬馬がGINZA()におこの様です【響誕?】

冬馬がGINZA()におこの様です【響誕?】

多少遅れたがまだ大丈夫・・・のはず※多少モバマス要素ありますのでご注意ください(どなたかパンキチの立ち絵ください)作ったもの→ mylist/34322681  前回→ sm21109396 追記:宣伝・・・だと・・・? 因幡少将(美濃亜相P)ありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22036098