【歌ってみた】命のユースティティア【白血球】

【歌ってみた】命のユースティティア【白血球】

音が悪くて申し訳ないです。Neru様の「命のユースティティア」を歌わせていただきました!歌っていて凄く楽しかったです!英語とか滑舌とかもっと上手くカッコよく歌えるようになりたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22042954