【実況】ペルソナ2罪やります part27

【実況】ペルソナ2罪やります part27

どんな状況になったらあんな表情になるのだろうか。怒りでもなければ、笑いでもない。嘲笑というのが近い気がするけど、なんだかしっくりきません。ヤイル・カメーンって言うとき?ギンコ所見26:同じパーツでも違う。いつものギンコがベストpart1→ sm21560460 次→ sm22058248 マイリス→ mylist/35620771 part1リスト→ mylist/27867341 コミュ→co1339988ニコレポに出るのはこっち→ user/21962843

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22043149