どうもこんばんは。今回はMTARを使ってみました。使ってる人が滅多に居ない割に、別に弱いわけではないというよくわからない武器ですね。立ち回りについては、変に砂の癖がついてしまって1kill離脱っぽくなってます。武器ごとにはっきり立ち回りが分けられるようにならねば・・・(使命感)前回→ sm21932377 マイリス→ mylist/34764608
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22043378