こんばんわ!!そちゃばらさんと申します!三作目投稿です^^HOUSEっぽいノリを強調したかったけど、やりきれてない感が・・・orzコーラスも加えて、IAさんには気持ち良い感じに歌い上げてもらってますイラストはピアプロより、成潤さんに描いていただいたこの曲のイメージイラストをお借りしました!!( https://piapro.jp/t/f2Uy )雰囲気ぴったりで素敵なイラストです^^ご協力まことにありがとうございます!!○Lyric&Music:そちゃばらさん( user/21046703 )○illust:成潤前作→ sm21889029 次作→ sm22856304 【twitter】 https://twitter.com/#!/x_p0ch1