先日の動画は本来とある掲示板でのネタ用にUPしたものでしたが、思ったより見てくれた人が多かったのでいくつかの疑問に答える形で第4戦をUPしました。最終的にS勝利こそ逃しましたがこれが本来考えていた形です。最終戦で単縦を選んでしまったのは純粋に気の迷いから。「ここまできて反航戦を引いたらどうしよう」という逡巡が単縦を選ばせてしまいました。結果的にクリアはしたもののあれは失敗だったと自分でも思います。連撃にせずカットイン装備を選んだのも(このステージに限り)自分の試行結果ではこちらが良いとの判断からですが、この辺は人それぞれという事で。