【お団子が】クーキースプーキー・パレード【歌ってみた】

【お団子が】クーキースプーキー・パレード【歌ってみた】

-welcome to Halloweenparty‼-ひっそり一周年、どうもみたらし団子と申しますゲヒャゲヒャ今回はFAULHEIT(ORYO&おはぎ)さんのクーキースプーキー・パーティーを歌わせていただきました!イメージはパーティーと言う事と大勢と言う事でダークだけど楽しく、声色を自分の出せる範囲で頑張ってみました。是非、見たってください!聴いたってください!今回のmixは、大学に入って初めて間近で出会い、そして有名なボカロP、流血メロディックPさんにしてもらいました!感謝の極みです!mixparty/流血メロディックP・・・ mylist/29581966 ・・・ user/4234670 歌唱エンコparty/みたらし団子・・・ mylist/33708006 ・・・ user/22631575

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22044969