【栗】食べ物2人が君はいなせなガール歌ってみた【胡瓜】

【栗】食べ物2人が君はいなせなガール歌ってみた【胡瓜】

~とあるTVの取材にて~取材してる人「お二人とも超能力使えたらどうします?」まろん「モンブランになる・・・( ´,_ゝ`)」きゅうり「胡瓜になる・・・( ・´ー・`)」取材してる人「あ、ありがとうございましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛」vocal♡ Qri co1730316 mylist/34367787 maron* co2162401 mylist/34558766 mix♥マイク男サマ  co1871306可愛すぎてハゲる本家サマ♡  sm17536640

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22046020