【乗り遅れP4周年記念祭】Shake it!【おんだ式】

【乗り遅れP4周年記念祭】Shake it!【おんだ式】

乗り遅れP4周年記念祭で一番初めに作りたいと思ったのがShake it! ー弱音ハクバージョンですが、気に入ったステージが見つからなかったり、カメラワークが上手くいかなかったりしたので、放置…(´・ω・`)最近,ダブルレンPさんがShake it!のカメラワークの配布(チョコッとアレンジして使わせていただいてます)されたのとアノマロかりんとうさんの配布されているステージにイメージに近いものがあったので、なんとか仕上げることができました♪よく見えるのでご注意を…^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22046181