【同人アニメ】ねこまたの夏!

【同人アニメ】ねこまたの夏!

ご視聴ありがとうございます。初めてMAD・PV以外の同人アニメを作りました。以前からやってみたかったのですが、やっと形になりました。あの真夏の暑さを思い出しながら観て頂ければと思います。(一応無音でも楽しめるようにはなっています)声優の皆様、主にtwitterで完成まで見守って下さったフォロワーさんおかげさまで完成までこぎつけました。ありがとうございました!音楽素材(一部)  http://www.oo39.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22048404