ロストワンの号哭 歌ってみた 【りゅっくん】

ロストワンの号哭 歌ってみた 【りゅっくん】

初投稿になります。 Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!!聞き苦しいと思いますがよろしくお願いします。これから歌ってみたや弾いてみた等の動画を上げる予定です。歌詞間違えてました・・・すいません  リベンジ予定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22048533