次はボカロカヴァーと予告していたのですが、どうしても家のトイレに貼ってあるカレンダーを見ていたら、この曲を作りたくなっていまいました。。。高校の頃、生徒会の副会長のくせに英語なんて赤点ぎりぎり、それも中学の頃から英語は苦手で・・・きっとその頃にこの曲と出会っていたら自分は。。。って思いながら作りました。というわけで今回も↓Vocal:FUKUKAICHOUGuitar:FUKUKAICHOUBass:FUKUKAICHOUDrums:FUKUKAICHOU(打ち込み)Mix&Mastering:FUKUKAICHOUvideo production:FUKUKAICHOUボッチクォリティーでお送りしたいと思います。何卒、生暖かい目で、耳で、ヘッドホンでお聞き頂きますよう。。。Twitter:@F_KAICHOUCommunity:co1467024Mylist: mylist/31184129