どうもこんにちわ、ちくbです!!BF4β開始記念で動画作り始めたのに、むしろ終了記念になってしまった・・・個人的にβの満足度はかなり高く、製品版が待ち遠しいです。特に援護兵がC4を持てなくなった代わりに、エアバーストのできるランチャーを持つようになって、より重武装化されたのは最高だと思います!次回→?マイリス> mylist/11095552 コミュ>co307705
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22050004