Utauyo!!MIRACLEを一人で弾いてみましたこれ、けいおんの中じゃ一番難易度高くね?とにかく右手がキツかった…コミュ co1989596マイリス mylist/35188654
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22050812