【けいおん】Utauyo!!MIRACLE【一人でギター弾いてみた】

【けいおん】Utauyo!!MIRACLE【一人でギター弾いてみた】

Utauyo!!MIRACLEを一人で弾いてみましたこれ、けいおんの中じゃ一番難易度高くね?とにかく右手がキツかった…コミュ  co1989596マイリス  mylist/35188654

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22050812